夏休み終了

2010-08-14-Sat-22:15
大きくなるよ
結局、打ち上げ会場で、開店から閉店まで居ました林堂です。
色々パワフルな打ち上げでした…。
ハハハハ!!!

夏コミ1日目お疲れ様でした!
思ったより、暑すぎなかったのでなんとか過ごすことが出来ましたが、
まだまだ暑い予報が出ているので、お気を付けてお過ごし下さい。

本当に、当日、スペースまで来ていただきありがとうございました。
今日の初買い物です、と言ってくださった方や、
お土産を持ってきてくださった方々…、ほんと嬉しかったです。

近隣のサークルの方たちとも楽しい時間が過ごせました。
感謝感謝です。
ペンギン本も完売となり感謝です。
ペンギンのフォントが使いたかったの…うん。

★商会本、残部が少しあるので、通販?します。★
こんな感じの本です。

が、中の人、割と小心者でパニック起こしやすいので、
大変申し訳ないのですが、林堂もしくは三朝の
フレンド、マイミク、ピクシブ相互お気に入り、相互フォロワーの方々…
要するに関係者だ!という方でご希望の方は、
林堂あてまで連絡してくださいませ。
(メールでもTellでもDMでも可能です)
手続きの手順などのメールを送ります。
会場のスタッフさんですら朝から気になってしょうがなかった
あの仮面などなどがオマケについてきます。

最後になりましたが、maatさん、支援記事ありがとうございました。
多分、突っ込まれていると思いますが、会場は東京ビッグサイトです。

[すげー売り場みたいだよ!]
当日、何とかかんとか、売り場らしい感じになりました。
三朝さん撮影
いやーこれ、私一人だったら何も出来なかった!
というくらい、三朝さんに良い感じに仕上げて貰いました。
差し入れやらなにやら本当にありがとうございました。
良い感じに本も仕上がったしよかったよかった。
前日まで私の旅行が長引いたのも、心配させてしまいましたが、
SADOから帰ってこられて良かったよ本当に!!!
楽しかったー。
また何かの機会があれば良いなと思いつつ、終了です。

まさか…の連続
常にこういう心境でしたが…(笑)。

COMMENT



おつかれさまでしたー

2010-08-15-Sun-14:35
いやー、読みでがありましたね~~。
1/4弱書いてる自分ですら、残りページでそう思ったので
本当にいろいろとお疲れさまでしたです!!

それにしても「航海技術研究」とか銘打っておきながら
本当に「航海」しない商会だよね、うん。
今後もマイペースでうろうろいたしましょう。
本当におつかれさまでしたー。みんなもねー!

2010-08-15-Sun-22:23
おお、m○○tさんの4コマにあったからもしやと思ったら、一線を越えて作り手側デビューですか@@;

まだ「会場に行く」という一線すら越えていない人より

2010-08-19-Thu-11:42
おつかれさまですた(・∀・)ノ”
本も当日も濃密でグフフフ・・・。
実に満足ヾ(*`Д´*)ノアルコール的にも。
次回があるのなら・・・いえなんでも無いです(*`・ω・´)

おつっしたー!!

2010-08-19-Thu-18:52
フィン姐さん>
素敵な文章をありがとうございました。
本当に楽しかったです。
本は、航海のお供にちょうどいいですね。
日々の航海研究の成果だと思います…。
ですよね…?違いますか、そうですか。
これからも、色々と楽しいことやっていきましょう~!

たうたう>
そうです。アレの4コマがこうなったのです。
会場デビューは、重装備して華々しくしましょう!

ALANじーじ>
わざわざ、会場まで来ていただいてありがとうございます。
本もアルコールも当日も楽しんでいただけたようで良かったです。
また、どっか遊びに行こうじぇ!!!

コメントの投稿

HOME