出るんですかねぇ

2005-06-11-Sat-20:33
幻水4の外伝?の情報が出始めてますが、
キカ様ですかー。
SRPGって…期待して良いのやら。
テッド君でるなら考える(笑)。
河野さん絵でも考えるなぁ。

エマ一巻借りてきました。
すごい雰囲気良い。
二巻以降どうしようかなぁ。
友人に私は偶数巻かうから奇数巻買えって暴言はいてきました。
微妙すぎですよ、それ。

ツバサ初めてみて、モコナの声、
ピ○チュウ系かと思っていたら、
結構はっきりしゃべっていて驚きました(笑)。
ってか、ファイさんー見られなかったーぁー。
マイナンとプラスル可愛い。
こっそり仕事中にデオキシスのマンガ読んでて、
可愛すぎだよーって叫んでますが誰も相手してくれません。
Lv100まで上げるんですか、そうですか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME