夜空を見てごらん

2010-06-28-Mon-18:10
はやぶさ君が空気に混ざって居るんですよ。
こんにちは林堂です。

夢を持って帰ってきてくれたはやぶさ君。
色々ニュースになっているのが嬉しいですね。
こちらもにわかではありますが、サッカーもすごいですね!
なんだかんだですごいよ日本!

ええーっと、ナイルなアレがご本人のところで
ふくらんでいるのを見ると嬉しく思います。
このネタもそろそろ打ち止めですね(笑)。
いやー楽しかった楽しかった。
ちょこまか、訂正、追加はあるかもですけれども。

横浜帆船模型展のお知らせが来ました。

7月20日(火)~7月/25日(日)
みなとみらいギャラ リー
クィーンズスクエア横浜クィーンモール2F

サグレスの横浜寄港予定もまだ出ていないようですが、
模型展と一緒に見られると良いなぁ!なんて願っています。

[迷います]
どうも、こんにちは。
わぁ、お船がいっぱい
どの船に乗れば良いか、悩んでしまいます。
あの船にも乗ってみたい~きゃっきゃ、うふふ。

とはなりませんね。

ナントで遙遠くの七夕にちなんだイベントが始まりました。
ひひーん
一年に一回、馬になれるイベントです。
で、馬になりました。


嘘です。ゴメンナサイ。

なんか、似た人が居る。
羽ボネ+ジュストは良い選択です
自分でいうのもなんですが、嫌な予感しかしません。

トンデモ論法カマして、第三者に仕事を押しつけるとは、
図々しいにもほどがあります。。
家族の問題では…
もちろん、丁重にお断りいたしました。

ですが、同業者同士、助け合うのも大切なこと。
不本意ではありますが、お手伝いをすることにしました。
あれ…?
話を聞いていくうちに、なんか、既視感を覚えます。
……。
弟君頑張れ?

うん、うちの弟は自立してます。

ちょっと、生活必需品の生産を頼んでいるだけです。




COMMENT



コメントの投稿

HOME