まだまだ続く

2010-06-21-Mon-08:55
はやぶさ君が帰還して、千の風になってから早一週間。
皆様お元気でしょうか。
なんかゲンコウというやっかいなものが現れてヒイコラしてたりしてなかったりです。
こんにちは林堂です。
一週間過ぎるのが本当に早いです。
休みの日だけ30時間でも良いよ。まじで。

しつこく更新しました。
おまけ増えたよ
おまけページが出来ました。
ALANじいじ、本当にありがとう。
あなたのことは忘れな………。
嘘ですごめんなさい。
じいちゃんは元気ですよ!

今回はALANさんの線画で遊んでみました。
みんな、ノリノリで楽しいです。

[なんだ、あれだ]
ぼさーっと航海してたら、突っ込まれました…。
ウヴォァア!!
初めての甲板戦だったのですが、マジ何して良いか分からなくてあたふたして終了。
あれ、断れるんでしたっけ…(笑)。
ダンジョンや陸戦と同じではありますけれど、
なんか別物っぽかったよー!!

滅びの山がこんなところに…!
いとしいしと
アイテムというか魔法こえええええ!!!!!

色々力尽きたので、セビリアの例の場所で、ぼさーっとしてたら、
だんだん人が集まってきました。
わらわら
孔雀くじってのをやっているようでして
セッティング完了
巻き添えくらいました…(笑)。

くじにあたると、羽が広がります。
ぶわっ
孔雀は派手で良いですね。
ドレスと合わせると違和感ないですし、あこがれのサチコが出来ます。
うん。
なかなか盛況でした。
孔雀自体、まだまだ出回ってないみたいですし、
興味をもって遊んで行かれた方がいて楽しかったです。

COMMENT



2010-06-22-Tue-22:03
うほっ!! ALANじーちゃんまで参加してしかも提供とかなんか入ってる!!!! すげええええ技術の無駄遣いすぐるー。

アイキャッチのアレが胸大きめなのでうそでも嬉しいです。
切実に。

休日より平日を増やしてくれないと月末までにおわらな(ry

えへへ

2010-06-27-Sun-21:57
まあとさんさん>
じーじも頑張って線画書いてくれました。
みんな、変な方向に頑張っていて楽しいです。

胸大きいのはちょっとした手違っ…グホっウボァ!!

……。

うーん、平日増…しくしく。

コメントの投稿

HOME