たどり着いた

2010-05-31-Mon-08:32
桃まんじゅううまー
こんにちは、林堂です。
なんか、ここ半月、お絵かきバーストタイムでございまして、
色々塗ったり描いたり塗ったり描いたり…。
息切れして、久々にアップできそうなモノ描いたり…。

タイトルを『桃まん怖い』としたのですけれど、
正確には
『姉が桃まんじゅうを横取りするのが怖い』です。



……

怖い怖い言っていれば優しくなるかな的な感じです。

[長い?道のり??]
珍しく、久々に、東アジアが青くなったので、冒険タイムでした。
うまー
5○1の豚まん食べたい。

素堀でゲットしたけど…。
うっ…
色…色!!!
もっときれいな色が良かった…。
あれか、泥で染め直しました。

紅毛城は実際に行くと小物が良い感じです。
かびくさそう
うち捨てられてる感じがいいね。
廃墟ブーム!!
廃墟といえば長期計画で出ていたカタコンベが気になります。
カタコンベ…といえば、
アルケミスト3 呪術師ペレネルアルケミスト3 呪術師ペレネル
(2009/11/23)
マイケル・スコット

商品詳細を見る

で、ドンパチやってましたなー!
世界遺産壊しちゃだめよ!!

罠上げがてらダンジョン見学。
びりびりばりばり
紅毛城は壁を使うと敵さんが集まってくれるので、
罠がしゅぱっと決まって楽しいです。
ついでに罠も上がるので良い感じですよ。

どさくさに紛れて、大クリッパー解禁!
わーい
まだ、大クリッパーに興味が湧かないんですけどね!!
無印の方がかわいいし(?)バランス良いですよね。
5本マストはなぁ…しばらく良いかな。

COMMENT



やったね('-')b

2010-06-07-Mon-00:29
クリッパーのほうが格段に船型は素敵なんですよね^^
移動は大クリが快適なこともあるので、乗りたい時にすぐ乗れるように準備だけしておいてもいいかなと思ってみたり('-')

ありがとうございますー

2010-06-10-Thu-21:27
Pauloさん>
そうなんですよね、無印の方が外観はカッコイイんですよね。
ただ、移動の面を考えると、大クリには勝てません(笑)。
できるところから準備しておこうかなぁと考え中です。
その時にはご相談に上がります。
よろしくお願いします~。

コメントの投稿

HOME