しんばんぐみ

2010-05-24-Mon-08:43
こんにちは、林堂です。
鋼のもマンガ、アニメ共々、終わりそうですね。
長かったなー。
久々に骨太?な感じで何度も読み直せるマンガですね。

で、次の要チェックアニメですよ。
ナイルなmaat
あれ…?
うん?
聞いたことある名前だなぁ…。



……

………


塗り絵大会が暴走した結果が↑だよ!!

あんまりにも身内すぎるんでアレなんですが、
しばらくニヨニヨしていただければ幸いです。
ハイ…。
参加者の皆様、ありがとうございます。
楽しいね!

[豪華客船で行くダンジョンツアー]
またまた、師匠に誘われてダンジョンへ連れて行って貰いましたー。
全然、クエストやってないぜーハッハッハ。

紅毛城は、障害物が多くて自分も敵さんもひっかかります。
わらわら
その分、罠発動したとき、すげー快感です!
みんな落とし穴にはまってくれるのは楽しい(笑)。

壁越しに矢とかナイフが飛ぶんだぜ!
こんな感じで
おかしいから…どんだけ貫通力あるのっ!

近1、中2、遠3というなんというか…みんな「遠目で眺めていたいの。」
って感じでボコスカ殴って居ました。
引きつけ役の方が尊い犠牲になったりしてましたが、
楽しくダンジョン見学できましたよ。
安土の悪夢からまだ覚めてはおりませんが…。
きぃっ!!

拾った歩揺の攻撃力の高さに怖いモノを感じます。
機雷も強くなるよ!
あれか…かんざしでブスリ…。
ちゃらら~ちゃーらーらーちゃららー(仕事人)。

COMMENT



2010-05-24-Mon-17:50
ずいぶん凝った作りですなぁw 微女なんだwww
いや、たのしいですな!


しかしまー、密航者のくせにめちゃくちゃなLv・・・
そんだけの腕っ節あるなら、密航スンナ

あまり言うと

2010-05-30-Sun-22:28
ユーシスさん>
微女とか大きな声で言っちゃうとまた、
ねつ造されちゃいますよ!!
作っているあいだ、結構楽しかったです。
ウフフ。

そのレベルじゃないと密航できないんですよ。
気づかれないように乗って盗って逃げなきゃですし(笑)。

コメントの投稿

HOME