こうかん!

2010-05-17-Mon-20:52
ゲットだぜー
こんにちは林堂です。
東アジアがいつもムホー!なので、
回航ばっかりでございますデス。
ごめんね。
横着してて。
台湾服、いっぱい仕入れたけど、売れな……げふげふ。

絵!
maat大先生からいただいてきました。
某所で生で線を描いたのだけれど、
なんだかちょっぴり不満で、
家帰ってからペンをがりがり動かしていたら、
神様のお告げがあってなんかうまくいったので
私から再度、線画をmaat先生に渡したのでした。

そんな絵にお返しがきたよー!ムハー!!

週末、ごりごり塗ってました。
人様の絵を塗るというのは本当に楽しい作業です。
今までの塗り方を変えてみようかな?とか、
背景もメルヘンチックにしてみようかな?と、
普段出来ないことが出来る感じがします。

結果あまりかわらなかったりするけど…。

新たな発見が出来たりして線画交換は良い経験なのです。

多分!

COMMENT



コメントの投稿

HOME