巡り巡って

2010-05-10-Mon-08:03
大人の社交力ってヤツで
こんにちは、林堂です。
新緑のきれいな季節ですねー。
若い芽を見ると、なんだか美味しそうに思えてくる今日この頃です。
うん。
草食系。

花のあこがれの人まであともうちょっとです。
同時に、りすぽんも酒場娘のところへ通ってるのですが、
全然相手にされません。
ここは、子供の来るところじゃねぇ!って思われてるんでしょうかねぇ。

ただ単に貢いでないでしょってのはナシです。

[巡ってボコボコにされた]
安土城の深層行きませんかーというお誘いにノコノコついて行ってみました。
すげー地下
なんですかね。
天守閣からずんずん盗掘…いえ、探索していく構造なんでしょうか。

曲者対曲者だよなぁ~。
ワァ
どっちが曲者なんだか分からないけど、
曲者強いよ!

ウワサの鎧の人にも会えた!
落ち武者
レベルもおかしいけど、なんか鎧が…浮いてる……。

勢いで最下層まで降りてみましたけど、案の定…。
あるぇ
さくっと。
何が起きたのか分からず…。
お…覚えてろよ!!!

ハッ…!
これは
そうです
夢でした。

いやいやいやいや。

次こそは…制覇するですよ!
何が起きたのか分かるくらいには精進するデスヨ!

COMMENT



2010-05-10-Mon-18:46
安土城攻略おつさまでした!
結果は残念でしたが、いつかリベンジしたいですね。
結構安定してたメンバーだと思ってたので余計に悔やまれます。

また機会があれば誘ってください。
ヽ(´ー`)ノ

乙です!

2010-05-17-Mon-19:58
抹茶娘取締役さん>
突然のお誘いを受けて下さってありがとうございます~。
安土城深層、行けるとは思わなかったのですごい楽しかったです。

あとちょっとで攻略できそうな手応えはありましたね。
惜しかった!
もう少し修行してまた、乗り込みましょう~!

コメントの投稿

HOME