春の社会見学

2010-05-03-Mon-21:00
とった写真がこれしかなかった
こんにちは、林堂です。
連休に入り、ようやっといい天気が続いていますね。
また、雨が降るようですが、まぁ、仕方ない。

昭和の日になんか、毎度のごとく良く分からないつながりの
オフ会やってました。
それぞれ、なんのつながりだが説明できないのですが、
仲良くさせてもらっている方々と直接お会いしてきました。
どうもお疲れさまでした。

まぁ、おもしろおかしい方々が集まりましたね。
うん。

船の科学館へ行ったのですが、発言内容があまりにも怪しいので、
ほんと、どうしようかと思うくらいでしたよ!
ね!!

ネタで書いたら、本当にスケブ持ってきちゃうし(笑)。
時間ができたら、もうちょっとましな感じでかこうかなぁ。
人前で描くのは恥ずかしいんですよ!
やってごらんなさい!!!
似顔絵やさんのときは、モニター越しだから恥ずかしくはありません。
生でやられると、ちょー恥ずかしいですよ。

夜は早々に、某新聞社の社長あいさつは切り上げ、
チーズフォンデュをしこたま食べ、
ププランツリーに似たデザートを下から食べては、ツリーを崩しと
そんな感じの連休始まりでした。

呪いの五月イベントはまだ手つけてません~。
台湾についたものの、全然動けてないです。

5月の画像はは、アルゼンチンだっけか、ちょっと忘れてしまいましたが、
去年来日したお船の写真です。
また帆船が一杯見られるといいですねぇ。

COMMENT



2010-05-04-Tue-16:10
毎度どうもー。イラストありがとうっした!
毎晩まくらの下に敷いて寝てます…(おい

2010-05-07-Fri-18:47
いやいや、おつかれでしたー
船の科学館で、おもしろおかしく騒ぐオトナを見て
キョウビのお子様たちは何を思ったことでしょうかねー

あ、ビール2杯飲んだの俺だけじゃないやいwww
↑のかたに何とかして伝えたい、今日この頃でしたマル

2010-05-07-Fri-23:57
大丈夫大丈夫、判ってて情報操作したから(はぁと
クックック…

ワオ!

2010-05-09-Sun-02:12
なんか、知らぬ間に情報操作が行われていたようで…(笑)。

maatさん>
いえいえ~お粗末なモノで…。
公開落書きは結構キビシイものがあります!

ユーシスさん>
やーねー。って思われてることでしょう!
遠目から見ると変な団体でしたね^^
情報操作の罠にはまってますなぁー。
はっはっは。

コメントの投稿

HOME