意外な事に

2010-04-26-Mon-08:19
あっているか分からないよ、ドーン!
まだまだ完全に春物を出すことが出来ずに困っています林堂です。
寒い日がまだまだ続いてますねぇ…。
桜も咲いてすっかり若葉がでているのに、
全然春らしくうきうきるんるん♪という気持ちになりませんねぇ。

そんなある寒い日に船についての語らいをしてみました。
あれだ…色々、帆船だの海軍だの本があって自分でもビックリしたよ……。
自分が思っていたより本があって自分で笑ってしまいましたよ。

ハハハハ!!!

でたらめと妄想を話し合ってましたとさ。

今週のメンテで台湾実装ですね!
新しい服作りたい~。

[え…あれ?]
ええええ。忘れ去られてる!!!?
きれいさっぱり
メールも出してくれた仲じゃないか…。
たくさん、お客さんが来るとはいえ、
ここまでさっぱり忘れられるとは~。
寂しい(笑)。

液晶さんのセビリアバザーでななんとなく不運そうな顔の人を叩いてみた。
ミツバチですよ?
本当に紙装甲だっt

いや、リコーダーが強すぎるのかな?

COMMENT



コメントの投稿

HOME