力を合わせて

2010-04-19-Mon-08:09
にゃもにゃも
♪りすとるねすが ちからを あわせて
 塩漬けさかなを~


作りすぎました!!!

こんにちは、林堂です。
マグロを捌きまくり、船倉からあふれ出た魚肉。
PFにあふれそうになっていた木の実すら足りなくなりました。
少しは計算しようぜー。
行き当たりばったり過ぎだぜー?

帆船+騎士というなんだか夢のある新刊を見つけたので買ってみました。
博物戦艦アンヴェイル (朝日ノベルズ)博物戦艦アンヴェイル (朝日ノベルズ)
(2010/03/19)
小川 一水

商品詳細を見る

帆船モノらしいのでご紹介まで。

電車通勤に戻りたいいいい!!!!
バスだとなんにも出来ないです。
出来るんでしょうけれど(実際に読んでる人も居ますしね)、
やはり車のなかで読書は怖いですよよよ…。

読むのはとりあえず、デュアンやっつけて、
バカ騒ぎ読んで、駒崎作品の後に博物戦艦ですな…。
『大聖堂』も読み途中なんですけど、
あれ、朝から読むのはちょっと辛い(笑)。
色々、開いた口がふさがらないぜぇ…。
全体的には面白いのになぁ。

バカ騒ぎを一から読み直したいのだけれど、
買うかどうしようかすげー悩みます。
臨時急行編の喋る空気はかわいい。

今月、色々新刊でてますねー。
惰性で買うのを結構やめたのですが、
それでも買う本の種類は減らないなぁ…。
鋼の、ちゃんと終わるのかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME