ああー!

2010-04-08-Thu-08:15
いつのまにやら投擲あがってた
4月だというのに春らしい日が少ないですね、こんにちは林堂です。
寒い…寒いよ……。
関東の入学式には桜は何とか間に合ったようですが、
寒さはこたえますねぇ。

さて、あれだ。
ほんと、活動が陸でなにか叩いてるか、
懐剣叩いてるかなんか単純作業が多い一週間でした。
懐剣は相変わらず壊剣になってます…。
うううう。

懐に入る前に壊れるんだよー。

えーっと。
某新聞社の川柳コンクール投票は4/5までです。

[N]4/17 第二回 青空バザー(セビリア)

[Z]4/17 新人歓迎コンパ@乙鯖
      合い言葉は「うるせーばか自分で考えろ」

ああ…まじすいませんすいません……。
考える前に聞いてすみませんすみません。

日にちかぶっちゃってますが、Z鯖でもイベントがあるようです。
どちらもなんだか面白そうだ…。

横浜帆船模型展は今年、7月に開催です。
場所もクイーンズモールに変更のようです。
GWではありません。
お手紙が届いてました。
ザ・ロープも来年から会場変更のようで、
会場を押さえるのが大変になってきたのでしょうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME