どこもかしこも

2010-04-01-Thu-08:42
読む読む
新年度ですね、こんにちは林堂です。
新生活、楽しんでください。
色々うきうきしますね!

今年も4/1ネタが炸裂していて楽しいですね。
最近のUOネタは精彩さに欠ける気がしますが、
こんなものだったかしら?
あちこちで気合い入りまくっていて微笑ましいようななんというか…(笑)。

プレイヤーズバイブルを本屋で見かけたので買ってみました。
金のひょっとこ!法被!
アイテム枠無くてもらえないですよ!!!
CdS版すらアイテムもらってないんですがねぇ。
3キャラ目課金か…くっ。
中身はですね、造船と罠の記述が使えるかなー。
罠かわいいよ罠。
しかし、罠スキルあがりません!きっつー!

あと、クイックとフェイントの説明が逆ですよね?
フェイントは連撃じゃないだろー。
3すくみの説明じゃないよなぁ…?

で、投擲は「クイックとの相性が良い」でいいのかしらん。

某新聞社川柳コンクールの結果が出たそうです。
えええええ!!!!





時間のあるときに、投票してみてください。

遣唐使船が進水したようですね。
派手派手だなー。
貨物船で大阪まで運ばれ…って
まぁ、航海も大変ですよね。
ということは、関西の方は見られるのかなぁ?
見られると良いですね。

^^
おうよ!おめでとうよ!!!
うん…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME