巡りめぐり

2010-03-29-Mon-10:12
じーじと愉快なN鯖仲間
こんにちは、林堂です!
春だからなのか、さらに記憶が飛んでます!
ハハハ!!!!
イベント『帰還編』にでることが出来なかったです。
楽しかったのかしら?
存在もすっかり忘れてた
西欧に来っぱなしじゃ確かにダメですね。

桜も咲き始めてきましたね。
思ったより寒い日が続いたせいか、咲く早さがのんびりかな?
入学式には持ちそうですね。

今シーズンの船関係予定が出始めてきましたね。
横浜開港祭は5/29,30,6/2のようです。
まだ催し物の予定も出ていないのですが、
例年(?)だと日本丸や海王丸が来ているので今年も見られるかな?
見たいなー(笑)。
右サイドに予定表を上げておきます。
見えているのか謎なのですが。

[一応、世界を巡ってるらしい]
じーじおめでとう!
先日、B鯖でALANじーじのお祝いをしてきました。
何のお祝いだったのかよく分からないほど、
みんなの贈り物がアレだったりしたわけですが、
喜んでもらえたようでこちらも嬉しいですね!
ですよね!

5周年イベント世界編を一応、かけずり回ってます。
こんにちは
エピソード東南アジア編をやっていないので、懐かしい人かどうかは謎です。
しっかし、お父さん、真性の方向音痴なのか、
スネて真逆に進んだのか判別しがたい(笑)。

とりあえず、次のアップデートまで日本待機かなー。
Nの本体はジャカルタを拠点にして、
日本のクエストをぽちぽちやっています。
生物いやあああああ!!!
虫の発見は気持ち悪いです。
ギャアアアアア!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME