ぼのぼのちゃん、危険、危険よー!

2005-06-08-Wed-09:17
あわわわわ。
アテネがやたら治安低下してます。
ENGにとってですけどー。
2国連合艦隊!
UO(050608-012018-06).jpg

ついついSS取ったので必死に逃げる様子をー(笑)。
横目で襲われてるなーって他人事だったんですけど(コラ)、
旋回できずに座礁してて(アフォ)、
襲われていた人拿捕されちゃって、
そのまま襲われたんですけど、
白兵仕掛けられてうあーって思ったら相手の人ピヨってて…。
私のサムワイズ・ギャムジーブークというより
ほとんどの方が大砲積めないと思うのですが、
積んでいない心細さありますね…。
12門でも積んでいれば威嚇になる…ならないか。
とにかく運えがった。
ENGの方々アテネ周辺はお気をつけくださいー。
のんびり冒険はお預けぇー?

「こんな時にトム・プリングズが居てくれたらと思うよ」
本当だよ!そんな感じでした(笑)。
上巻に華々しく登場人物に出ていたのに下巻……。
トムが居ない下巻はちょっと寂しい(笑)。
UO(050608-002505-02).jpg

さようなら、私の発掘家人生…。



転職します。



!?
UO(050608-002726-03).jpg

あれ…商会員には海事転職受けるって言っていたんですけどねぇ?
オカシイナァ。
(アイテム持てなくて登録証捨てたのは秘密)
だって、これくれるって言うんだもの。
UO(050608-002226-01).jpg

あれま。
アテネでの海事転職クエの前段階だけはやってきたので、
准士官で行けば良いのかな、今度。

冒険家としては致命的な言語不足、
宗教学無しなので自力で行ける範囲すくないですけど、
それでも今、冒険家楽しくなってきたからこのままで。
大海戦、また対象国がENGなら(可能性大?)冒険家のままで行くし。
冒険家での参加がなんだかマイブーム。
イスパの2nd引っ張り出す気力も無し。
やっぱりイングランドだー!!

COMMENT



2005-06-08-Wed-22:26
アテネ前、治安悪いですよねぇ。。
無事で何よりですよー。
私もサムの時は砲・装甲無し旋回5?なので襲われたら終わりかも;

>アーカムさん
やはりこちらのアーカムさんでしたかっ(汗
戻ったらログに残っていたので、もしかして…?と思っていました。
今度は敬礼返せるようにしますっ!
離席多いですけど;

2005-06-08-Wed-23:28
国籍のせいなのか、はたまた運がいいだけなのか、
私は海賊襲撃されるのご無沙汰してますよ~。
枠があれば、射程の長い砲を10門くらい積んでると
対白兵に船首クリティカルかませられるのでお勧めです。
艦尾砲も対人では使えるらしいので、機会があったら
試してみるといいかもですワァ。

財宝探検家人生に幸あれ~。
史学家じゃないのは…財宝の輝きに目が眩んだ!?
財宝探検家は経験した事が無いので、
ぜひともブログでプレイリポートお願いします(*'-')

>るきな提督
突然の敬礼で失礼致しました~。
今度お会いする機会があったら、ぜひとも
動いている提督を拝見したく思います。
町で見かけたらよろしくお願いしますね~。

2005-06-08-Wed-23:48
PvPやってる横で座礁してたんですか・・・
流石Lisさん。/clap

イスパとポルナカイイネー(*'-')

今思うと

2005-06-09-Thu-10:42
Luciさん>
なんかめっさ悪いですよー。
もしもの時はフライパンで戦って逃げるしかないかと。
逃げるが一番。

アーカム提督>
艦尾、艦首砲は発射するときおもしろいらしいので、
いずれは積んで見たいかと思っております。
前後からぽんぽんでるの良いなぁー(笑)。
サムはほんと、倉庫に割り振ると5,6門の世界なので、
完璧移動用です。
危険を承知で乗っているから仕方のないことですが、
ともかく装填ゲージがないのは寂しいです。
対白兵で撃つより逃げる方で縦射くらいそうですが、
アドバイスありがとうございます。
お国柄…ですかね…。

今更ながら史学家でも良かったかなと思いつつ、
学問系の優遇に惹かれて転職しちゃいました。
史学家はある意味、鬼門の言葉?

三朝さん>
うるさい!
島の方が近づいてきたんですよ!!

ゴメンナサイ…。

コメントの投稿

HOME