こっそりとね

2010-03-22-Mon-10:53
ふにぇら~
だんだんと春らしくなってきましたね。こんにちは、林堂です。
あーもーペンギンかわいいよー。
ここには写っていないのですが、フェイスタオルも新柄で買っちゃいました。
あーあーあー。

ちょーかわいい。

イベント情報がぼっちらと。
某新聞社の川柳締め切りが今月末ですよ。

[N]第二回 青空バザー 4/17 21:30(ぐらい)~

あと、今夏、ポルトガル海軍練習帆船サグレス
来日するという内容のメルマガをいただきました。
おおお…。楽しみだ楽しみだ。

*コメントありがとうございます*
了解ですよ。
よろしくお願いします。

[調子に乗りて]
こそっ
はっぴとお面を貰いました。
ていたくをでると怪しげな集団がいたので、こそっと紛れ込んでみたら、
商会イベントだったそうで…。
一瞬だけ商会を乗っ取ってみたよ!
ノリの良い方たちばかりだったので、
集合写真までご一緒しちゃいました。
てへ。

ぽんではっぴイベントの続きをやり始めたのですが…。
え…あなたが言うの?
うっ…どこかの世界で見たことのある人だ!
なんだ…。
この人に言われたらダメじゃね?
エピソード途中で放置してるけど、
この人は、りす一族の「怖い人リスト」に入ってるよ…。

ああああ…。
北東に行けと言ったらしい
よくあるよー。
カリブ姉妹のおとうさんをいぢめちゃだめだよー!
きっと、私たち、良いお友達になれそう。

で、あれだ。
ボンゴさん特別製飲料はグラフィックなかったです。
残念!

COMMENT



コメントの投稿

HOME