おとうさんはまいご

2010-03-18-Thu-17:46
じいさんちへ
似顔絵が全部アップされたようですね。
お疲れ様でしたー!

こんにちは林堂です。
似顔絵やさん、終了して二日くらいは魂抜けてました。
その間にSTイベントあったり、だらだらと喋って、
それはそれで楽しいのですよ。

某新聞社が記念イベントを企画していますよ。
第1回 AmagiyaNews川柳コンクール
今月末までなのであと1週間ほどですが、
どしどし応募してみてくださいな。

うまくいけば、Nでの活動資金になりますね…ふふふ。

第1回横浜・海洋画倶楽部展
3/23まで銀座の画廊で行われているようです。
こう、しっかり海が描けるのはかっこいいなぁー。
うらやましいなー。

!!!!!
Penstaオープン!!
ちょ…かわいい。
行こう。散財しに行くぞ…。
どうも、地元で看板つくってたっぽい…。

*3/19*
行ってきた。
この作りかけを見た
散財してきた。

[どうもどうも]
やぁ
りすぽんだお!
イベント追っかけなのか、こき使われてるのか分からないよ!

かっけー人がロンドンに行ったらしいので追いかけたら
ずっとジブラルタルに浮いている
……カッコイイ人?

いたー!
イチバンカッコイイ
ママン、居たよ!

16日限定でカリブ双子姉妹がご挨拶に来るというので、
たまたま園児がセビリア近くにいたのであーふさんと見てきましたよ…。
@N鯖
Bでは空気が凍り付いたとかつかないとか…。
B鯖立ち上がってから双子姉妹が出てきたイベントってあったっけ…?

E鯖へ行ってみたら、早くから席取りしていたみたい。
@E鯖
双子ちゃんでてきたら列はぐっちゃぐちゃになっちゃったけど(笑)。

慣れてきたのかぴったり?
@E鯖
ちみっこ集まるのは良いものです。

一通りイベントの宣伝をしたら、お腹が空いたようで…。
育ち盛りは代謝が良いね。
お腹が空いたーおうちへかえろー。
@N鯖
となぜ、ここでG様!!!!
@N鯖
色々話のつながりが不自然だけど気にしない~
きにしな…い……。

今(11時近く)からじゃヨーロッパタイムでも確かに遅いかも…?
@E鯖
君らもディナーが待っているのだね。
おうちにかえるだ。
@N鯖
ていたくがじいさんちだとは知らなかった。
でコロン提督と同居してた…もしくは旅だった後の入居者(笑)?

正確には、「いう」ね。
@E鯖
しっかし、お父さんの壮絶な方向音痴ぶりは治らないのですね…。
早くまともになるといいね★

いろんな鯖見てきたけど、ちょっと悪意まではいかないけれど、
とげのある発言が多いのが残念だったなぁ。
そんなことは気にせず、楽しんでいきまっせ。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-03-18-Thu-23:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME