似顔絵やさん終了

2010-03-15-Mon-17:31
おつっしたー!
お疲れ様です林堂です。
怒濤の二日間が終わって、朝起きたら変に座っていたらしく脇腹痛いよ…。
7.5カ国祭り運営の皆様、大変お疲れ様でした。
maatさんはじめ、スタッフの皆様方、
大変お世話になりました。

なんかね、突然茶室呼ばれて絵描かないってスカウトされたのが
1月下旬…?
それからずっとイベントに向けての準備をしていたので、
ついに終わってしまうとかなり寂しいですね。
あれだ。学祭みたい感じ(笑)。

ま、またこういうどんちゃん騒ぎな祭りもどこかであるでしょうから、
次に向かって遊びたいと思います。

最初、お客さんが来なかったらどうしようって心配してたのですが、
嬉しい悲鳴を上げることができて良かった~。
いろんな方を描ける機会に恵まれました。
本当にありがとう。
もっともっと精進しないとね…ですけど。

あー色々絵描きさんやらお客様ととお近づきになれたのに
フレ登録しないで終わった祭りでした…。残念……。

そうそう、ポロリ★って何よ?ということですが、
サイトに真相がかかれております。ぜひ…。

[祭りだワッショイ]
1日目、駆け込みで参戦したので、SSなし。
いやーSSとる余裕もナッシン!
おしゃべりして終わりました。
ちょっとウッカリして、申し訳ないことしてしまったー反省。
お礼のTellいただいたのだけど、返しそびれてしまいました。
感想ありがとうございます。
ペットかわいがってあげてください。

2日目。
慣れてきたのか、会話しまくったあげく、時間押し気味に…。
もうね、ブリタニアの会話が聞こえまくりですよ!
*ヒック*

日曜日なので次の日が控えているから、
せっかく並んだのに…ということがあったようで。
時間配分は難しいところですね。
仕方ない
気がついたら、私の側にギャラリーたくさんだったよ!
いやん、見ないでー(笑)。
そして、描かれていた
胸の話してたらコレだよ!ありがとう!!!
脱いだらすごいんだよきっと。脳内では。

意識もーろーの中、打ち上げしました。
ぷはー
もーろーしてたのかまともなSS撮れてなかったよ!
プギャー!!!

お疲れ様でした。

ござ文字とかバザーだとか全く見られなかったけれど、
楽しいお祭りになりました。
なかなか、似顔絵やさんの場所も盛り上がっていたし、
メイン会場の?シャウトも聞こえてきましたし。
みんなが集まるって楽しいなぁ。

ちょっと休んでPF行ってきます。
PF行く=緑鉱石採集=強化鋼作り=懐剣破壊強化
弟よ頑張れ…。
今度似顔絵やさんがあったら、
ルネスを描いて貰いたい野望が今日(遅いよ!)生まれました。
幸せな絵になればいいね……。

COMMENT



2010-03-15-Mon-20:37
素敵な絵をありがとうございました!

ふざけた注文の
指貫グローブ強調の絵を描いていただいて至極感激です!

元々はB鯖のおじいちゃんの応援に来ただけだったのに
つい欲が・・・w 
しばらく(ずっと)我がブログに貼らせて頂きます!

お疲れ様でした!

2010-03-15-Mon-21:58
普段、自分を描いて貰う事ないから、すごい新鮮だったよw

イケメンな絵をありがとう!

ワシも落書きが好きな人間なので、皆が楽しそうに描いてるの見ててテンションあがったようで、その標的になったのがLisさんでございましたので被爆したと思ってあきらめてください。

機会があれば似顔絵屋さん側に行ってみたい気もするけど、描きたい物を描きたい時に描くワシの性格では無理かもw

2010-03-16-Tue-01:21
似顔絵やさんをしていただくお願いにも快く応じていただいて、120%イメージどおりの素敵な絵をほんとありがとうございました^^

これでまた大航海が楽しくできそうで感謝感謝です^^ 
よい航海を('-')ノシ

2010-03-16-Tue-09:50
短時間での中、こちらの拙い説明で見事に希望通りに描いてくれてありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ

アドミラルジュストもお似合いでしたよ^^
なんか次もいつかあるような雰囲気なので、今後も頑張ってください。

それとリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

ありがとうございました

2010-03-17-Wed-16:31
FULLMOONさん>
いらっしゃいませー。
じいさんのおもりは大変ですね(笑)。
気に入ってもらえたのなら、私も嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!

桃生封真さん>
私も(一方的に)描く方が多いので、
描いていただけるのはとても嬉しいです。
増量していただいたりと…分かってらっしゃる!
また、何かの時にかき合いっこ?できたら良いですね。

Pauloさん>
割と長いおつきあいの中で、
意外と描く機会が無かったのが驚きでした。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
素敵な猫さんですねー。
もうちょっと高貴な感じにしたかったのですが…^^;

抹茶ゆずさん>
いやいや、具体的な説明だったのでわりとすんなり描くことが出来ました。
機会があれば、もっと銀のレイピアを細かく描いてみたいなぁ。
装飾がかっこいいですね。

アドミラルジュストはお祭りなどの慶事用になってます。
勿体なくて~。
次回、あれば…もっとパワーアップしておきたいですなぁ。

リンクどうぞどうぞ。
実は勝手に貼ってましt。

コメントの投稿

HOME