おめでとう!

2010-03-10-Wed-16:52
わーわー!
色々おめでとうございます。
林堂です。
卒業式があったり、異動があったりと転機の時期ですね。
これからも前向きに明るくいきましょう!

で。
うん。
5周年おめでとう?

OPがイレーヌさんのぼいーんで全部かっさらっていったというか…。
鼻歌くらいのインパクトあるとイイヨネー。
鼻歌良いよ鼻歌良いよ!ってニコ動で見直していると、
あまりの自分の思い出の美化っぷりに驚きますよ。
思い出は美しくなるものです。

うん。
これからも縁起の良いアップを期待します。

今週末のイベントで、他鯖からのお越しの方。
金銭面に困っていませんか。大丈夫ですかそうですか…。
うちのキャラはあんまり支援出来る子ではないのですが、
見つけたら出来る範囲でお手伝いします。
本体でダンジョン行っている確率の方が高いんですが(笑)。

[N鯖の祭りはまだ終わっていない]
むしろ、今週末ですよ!

5周年ですよ。
イベントですよ。
情報見ようとwiki見てました。
思わず…
※現在は修正されております。
よろしかろう!

お使いは勘弁してくれ(笑)。
お ま え
他に選択肢はないんですか、このお坊ちゃんは!

お魚イベント終了したというので、景品をいただきに一路セビリアへ。
な…
何が起きたんだ!
すでに並んでるのは内緒
やたら景品交換多いなーと思ったら偽物だらけ!

ぐんぐん、列は成長します。
のびーろー
途中、他鯖への偵察へ行った方からの報告が。
考えることは皆同じで安心します。
負けるなノトス
何の競争なのかさっぱり分からないけど、さらに増え続けます。
頑張れノトス
曲がった…!

100人行列の時もすごいなぁーと思っていたら、どんどん増える増える…。
ぐるっと回って
最大、200人居たとか居ないとか…。
140人は確実にカウントしていたので、近いモノはあったのじゃないかと。
なんというか、皆様、ノリが良いですね!
この辺で、私は、移動し始めたのですが、さらに増えていったようですね。
踊りも踊ったとか。
このお祭りサーバーの雰囲気は大好きです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME