いよいよですよ

2010-03-12-Fri-08:36
来てね!
いよいよ今週末、おまつりですね。

7.5カ国バザーの1ブースとして似顔絵屋さんが出店されます。
今一度、お約束事を確認の上、遊びに来てくださいませ。

いっぱい!似顔絵やさんinセビリア ポロリもあるよ★

特にお願いしたいことあります。

・焦らないでください。

我々絵を描く担当よりも、受付スタッフさんの方が大変です。
(そう、聞いております…)
スタッフさん達は大量の注文をさばきますので、
すぐに返事が行かないこともあるかもしれません。
焦らずに予約をとって下さい。

お か し も です。
さ け ゃ ど
な な べ ら
い い ら な
    な い
    い

ご協力お願いいたします。
いかのおすし という標語もあります。
いいですか、そうですか…。

・事前の受付はしておりません。

こちらも事前予約を受けたいのは山々ですが、
気合いと実力が伴っていないので勘弁してくださいまし…。
ですが、当日は精一杯かかせていただきます!
会話も楽しんでくださいまし。

・お支払いはニコニコN鯖マネーです。

困ったことがありましたら、航海者ならではのバイタリティで乗り切ってください。
あなたの忍耐に感謝します。

私自身の予定ですが、土曜日は都合がつかなければぽさーっとバザーを出しておきます。
(目玉なのかは微妙ではありますが)あれとかあの服とか出しておきますよ!

*3/13追記*
私の絵ですが、大は小を兼ねるということもありまして、
大きめにスキャンする予定です。
縮小するなりなんなりしてお使い下さい。

3/13は、23時からかく予定にしました。

よろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME