準備!準備!!

2010-03-08-Mon-17:43
意気込みはバッチリ
俺、貫頭衣(黄)売り切ったら、祭りとPFに行くんだ…。
こんにちは林堂です。
あれです。
うん。祭り用の出し物を物色していたら、
余計なモノが増えちゃって身動きできなくなっちゃったって言う、ね。
明日の五周年アップのために一度、帰欧したらそのまま祭り準備かなぁ、
という感じです。
お祭り用にまた薔薇飾りとか作りたいなぁ。

さて、その7.5カ国祭りのテーマソングが出来たようです…。




























すげー本格的ですね!
いよいよ公式アップより盛り上がってきましたよ!!

[むー!]
先日、メンター制度を始めて使ってみました。
すくすく伸びろ
スキル差、レベル差をあまり気にしないで
一緒に遊べるのはなかなか良い物ですね。
それよりも、木のアイコンがかわいいのが気に入りました(笑)。
某テレビ番組の金の卵と金の鶏も良いですけどねー。

リスボンでバザーしかしてないヤツになんで酒場娘から
メールが来るんだ…。
マアアア…
しかも二通。
営業メールって怖いわ!!!
気をつけるよっ!

気をつけたとたんこれです。
やかましいデス…。
おかしくないです
あんたに言われたくないですよ。
ぷー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME