おや、そういえば

2010-02-25-Thu-17:08
こんにちは、林堂です。
よなかさんの日記を読んで思い出したのですが、
そういえば、プレオープン組は
ぼちぼちログインし始めてる時期だったんですね。
私もプレオープン2日目あたりにキャラつくって
3日目くらいから活動してました。
多分。

まぁ、まさかこんなに長く続くとは思ってもなかったですよ。
ゲーム自体も…。

[はじめて物語]
初めてアムステルダムに着いたSS。
というか、発掘しうる一番古いSS。
みんなチュニック
何回かぶっ飛んでるので、記憶装置喪失状態…。

かわいい格好してたなぁ!
帽子かぶってる
ほとんど帽子かぶってます。
たまーに冠かぶってましたが、
今から見直すと似合ってない(笑)。

イングランド初めての大海戦。
UO(050402-230034-03).jpg
小型でも、中型の時間でもありません。
こんな感じだったんですよー。
ガレオンが一番大きい船でねー。
みんな気合い入りまくって怖かったなー。

そんな感じの無印時代。

先日、B鯖の方(どうも移住ではなさそうだ)と話していたら、
銀紋章(秋)を初めて見ましたーと言われました。
ワイン祭りは05年開催なのですね。
そりゃ、しらねーわな!
色々なイベントをくぐり抜けて来ましたなぁ。

初期のイベントは色々ぶっ飛んでて楽しかったですよ。
5周年パッチでちょっと初期の頃のイベントの雰囲気が戻ってくればいいなぁと思います。

色々あったけど、元気ですよ。
これからも大ポカせずに運営して貰いたいモノですねぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME