予行練習

2010-02-22-Mon-17:22
こんにちは、林堂です。
映画、アバター見てきました。
3Dってすごいですね!
リトルグリーンメン達の立体ぶりがもう、かわいくて…。
あれ…?

アバター見たんだよね?

アリスの予告もなんだかよさげでした。
相変わらずあっちの世界な感じでした。

あれ…アバt

映像はすごい迫力でしたね。
お前がソレを言うか的なところはありますけど、
思ったより面白かったですよ。
でも、視力矯正組にはちょっとあのメガネ厳しいです。
確かに映像きれいだけど、ネトゲ……っぽい。
早く特殊メガネなしで3Dが見られると良いですね。

久々に映画を見に行ったわけです。
本当に、ダレン・シャン映画完成したのね。
テメレア映画化するのかなぁ…。

そんな感じの週末でした。
似顔絵やさんの予行練習を行いました。
まだまだ、スタッフ募集中らしいです!

[そんなに気を遣わなくてもよろしくてよ]
予行練習を確かにしたのですが、
一切、練習風景をとっていないあたりが、Lisさんデス。

なんだか、B鯖のALANじーさまが気を遣ってくださって、
たくさん、絵を描いてくれました。
目つき悪いですね
世界を釣ります。
松○並にカジキつるぜ…?

かわいらしく、釣りをしている最中。
特技
目を開けながら寝る!!



……

………

できません!!!

何を思ったのか、ALANじーさまは色までつけてくれました。
『世界を釣るLisさん』の絵は、何かの危機を感じたらしい
ALANじーさまが消してしまったそうです。
何におびえていたのでしょうね?

2枚目。正規品だそうです。
まぁ
かわいらしいこと!
Lisさんは、こうであるべきです。
かわいらしい冒険者です。ハイ。
まじで。

うん。

……。

ごめんなさい。

フレさんが幽霊船探索に行ったのを
指をくわえてうらやましがる冒険者です。

ALANじーさまや、たくさんの絵ありがとう。
ウフフ。

描きあいっこも楽しいです。
新鮮な感じ~。

で、私は。
ずんこ・あゆ
一応、ツタン
こんな感じで2色でいこうかなぁー、と。
また近くになったらお知らせします。

COMMENT



黒海は許可証がありません。

2010-02-23-Tue-13:01
こちらでは、はじめましてm(__)m
予行練習お疲れ様でした。

えっと・・・・はっちゃけすぎましたor2
お許して欲しいですのぅ。
PC塗りは初めてだったもので、かなりおかしいですがな、
可愛がって貰えれば大変嬉しいですな♪

アバター…やっぱり眼鏡族には厳しいですかφ(..)
我輩的には、アリスが気になりますな。
というか、出てます・・・イモムシですがね。うみゅ。

取りに行きましょう

2010-02-23-Tue-17:20
ALANさん>
予行練習お疲れ様でした~。
かきあいっこは楽しかったですね。
また、こういう機会があればいいなぁ…(笑)。

いやいや、楽しいからお気になさらずに。
PC塗りの練習台になれて光栄です。
かわいがりますよ!

私、コンタクト組ですが、目が乾くデスヨ。
メガネonメガネになるのでどうなんでしょうねぇ…。
アリスのぶっとんだ感じがなかなか気になります。
デップかっけーよ!

コメントの投稿

HOME