それよりも

2010-02-18-Thu-08:05
パシらされる5秒前☆
コタルディの話をしていたら、コタ…こた…こたつと話題が変わっていきました。
こんにちは、林堂です。

ちょっと嬉しいことがありまして、ホクホクしております。
ウフフ。
いつかご紹介出来たら良いなとは思っております。

そうそう。
キ○ンから新発売のハイボールのCMはごらんになりましたか?
そのスジのブログ等々ではネタになっていると思いますが、
素敵な帆船が日本のCMで見られます。

おおお…なんて豪華な!

しかも、サプライズ号らしいんですよ!
正確にはサプライズ号を演じたローズ号らしい!
壁紙も頂けるようなので、是非、デスクトップに帆船を。

この期に『マスター・アンド・コマンダー』をごらんになるか、
原作本を買うか、ついでにトマス・キッドも買っちゃっても
良いかもしれませんね!
さらについでに、テメレアも……。

[終わっていた]
いや、まだゲーム内でイベント自体は続いてはおりますが、
現実では終わってたね!
今年は、日曜日がバレンタインデーだったので、被害が少ないというか何というか。
うん。本当に不思議なイベントですね。

で、今年の大航海バレンタインは、14日だけしかもらえないプレゼントがありましたね。
おっさんからもらうのか
この箱かわいいんですよ。
開けるのが勿体ないくらい。
中身はまぁ、期待しない方が良いわけですが、
今年のハート型のクッキーだったりこのプレゼントだったり、
かわいい小物で良いですね。

漆黒のバラ云々つづきますが、いやーボディスはトラウマですね!
自分で言うか
最近、見かけませんが、ボディス愛好家さんとかいらっしゃいましたね。

珍しく、ルネスで生産の旅にでているので、Lisはお休み中。
たまにはのんびりと…と思っていたら、
弟が懐剣壊しまくり、ブーツ壊しまくりで
二人してキリキリ状態(中の人は一緒なんですけd)。
そのうち、トマト投げつけてそうで怖いワァ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME