バザー後

2010-02-15-Mon-08:06
はーと
チョコではなく胃腸炎を貰いました林堂です。
こんにちは。
まだまだ、油断の出来ない季節ですね。
くそ~ノロは乗り切ったと思ったのにお腹に来る風邪で倒れるとは不覚!
ま、元気でやっております。

そんな感じで、ちと遅れ気味で、
さらにさくっと塗った感じバリバリですが、
バレンタイン絵をアップしました。
もう、大航海も5年か~。
ながいねー。

ああ…今更なんですけどね。
クリスマスイラストちゃんとアップしてなかったですよ!
あはははは!
ごめんなさいごめんなさい。

[なんだこれ?]
似顔絵やさんを一緒にやることになった液晶テレビさん主催の青空バザーに
趣旨思いっきり無視して参加してきました。
青空フライング
海事品主体だったらしいのですが…。
うん。気にするな。

バザー始まる前から、道化やクマが暴れ盛り上げに奔走していて微笑ましいです。
くまーかわいー
微笑ましかったのはここまででしたが。
数時間後、血祭り大会に発展するとは誰も予想していなかったに違いない。

他の絵描きさんもコッソリ遊びに来ていて、
よく分からないうちにバザー終わってました!
アハハ。
メインは?
奥の方で集合写真を撮られていました。
お疲れ様です~。

ってここまでは良かったんですよ。
いつもの通り、だらだらのんびりしていたら
あれ
こんな事になってました…。

みんな、怖いよ!

決闘挑まれたら
コソコソ
4vs1とかね。
そら、泣ける…ですよ。

新新陸戦になってから、初めての対人戦でしたが、
いやああー予測がつかないというか、あたふたあたふたですね。
おっしょさんと技巧上げにいったり、
遺跡行ったりしてても相手はNPCだから、結構それなりになるんですけど、
人相手だと、わけわからんですね~。
でも、色々わーわー楽しかったですよ。
途中で、みんな本気になってきたり、
こっそり助っ人頼んだり、裏切ったり(笑)。
夜中になるとわけわからなくなりますね!

次回イベントは、多分、7.5カ国です。多分。

COMMENT



コメントの投稿

HOME