週末記

2010-02-08-Mon-17:45
大量に買います!
最近のログイン後の楽しみは、フレさんからAT3のネタを聞くことです
こんにちは林堂です。
あの詩が途中で雰囲気変わるのは、こうなんですよ~とか
色々解説してもらいつつ、私は陸戦で騒いでる、みたいなかんじ。

Azuchiアプデトでようやく陸戦でも名声はいるようになりましたね。
良かったぁ…。
で、剣術スキルはあのままなのかしら…。

あと、バレンタインですかそうですか。
お使いイベントなのかしら。
人の恋路など…しらn

[平日は記憶がないんだ]
リマ方面の地図が貯まっていたのと、日本が安全海域なので、太平洋を渡りつつ、
罠を覚える修行に出てまして。
前提のテクニックを覚えて無くて、キー!ってなったのはヒミツ。

やっと出たー!
織物買えるデスヨ
そんなんで、時間のあるときに投擲や会得度あげつつ叩いていたら、
服ゲット!
したけど、うーん、実のところあまり交易しないんですよね…。

この冒険者さんは冒険レベルが54なのか、
海事レベルが54なのかはっきりさせないと
ツヨソー
冒険者へのあらぬ誤解が生じます。
私、ずっと冒険者なのに海事の人だよね、とか言われ続けてるのですが、
こういう人が居るからとばっちりくらうんですよね!
ぷんすか。

久々に紫紺染め。
良ブースト
色違いのが欲しかったのですが、永遠に日本に着かなくなるので打ち止め。

ようやっと大台に乗りました。
今更とか…
長かったネー。
やることがいつも迷走してるから、ようやっとですよ。

おお…知っている地名だ。
CHIBA!
海水浴ついでに鯛ノ浦を見に行きたいと言い出した小学ン年の夏。
もっと子供らしいところをリクエストしなさいと親は思ったに違いない。
鯛せんべいおいしいよね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME