わ!

2010-02-04-Thu-18:30
メモよ、さようなら
こんにちは、先日初めてフレンドリストを削除しました林堂です。
ううう…ようやくなのかやっとなのか
フレンドリストがめいっぱいになってまして、
新しいお友達の登録が出来なかったのはビックリでした。
人付き合い狭いからねぇ…(笑)。
ほんと、リストから削除するって寂しい作業ですねぇ。
多分、復帰されないだろうという方から消してはいきますが、
せっかくのつながりが消えるのは残念ですね。

ま、フレンドリストも無いゲームもそれなりに楽しかったですよ!
ブリタニアの時の知り合いで、連絡とぎれていた方から、
この前連絡取れたのはすっごい嬉しかった~。
縁って不思議と切れないものですね!

ああ…お絵かき屋さんのメンバーがだんだんと豪華になってきました。
いいのかな、いいのかな、紛れ込んでて…。

スタッフさんも募集しているそうなので、
興味のある方はお手伝いお願いします!

[沈没船三昧]
ここ最近、裏取引(笑)をしたので、断片地図がたんまりあったので、
沈没船ラッシュでした。
いやー枚数を気にせず、断片地図をばかすか解析できるって幸せだわ!
もう、底が見えてきましたけれど…。消費するのは早いなぁ。

商会の方がずりずり引っ張ってきたアジア船。
部屋のようだ
作りは部屋のようでした。
だだっぴろいし、幕もあるし。
船らしくなかったですよ。

お絵かき屋さんに参加するALANさんの歓迎ついでに沈没船探索。
ロンドンにいたので、近場の目的地だったので、みんなで引っ張り上げに行きましたら、
フレーフレー
なかなか引きあがりません…。
最初、4人もいるし、クリッパーでも引きあがるだろうと思って現場に行ったら、
案の定、船員落ちまくりだYO!

再度、戦列艦にのって全力で引き上げてみたら
えっ
こんなのあがってきた。

そりゃ、クリッパーごときじゃ引きあがらないわ…。

なんで北海にガレアスいるんじゃ?と思いつつも、お宝はきっちりいただきましたワ!
でかかった(外見が)
お久しぶりの方もいたので、みんなでわいわい沈没船は楽しい~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME