にゃもにゃも

2010-02-01-Mon-18:18
ねこねこ
頭の中がずっとにゃもにゃも回っています林堂です。
中毒性高いです、あの詩。

フレさんがAT3やりはじめたようなので、
ログインするたびに進捗状況を聞いてニヤニヤしてます。
お花畑ばっかりだよ!

最近、大航海はバザー放置するために何か作ったり、
発掘したり遺跡もぐったりの流れなので、記事はお休み(笑)。
バザー楽しいんですよ。
いろんな人が購入されていくログ見返すのが良いんですよ…。

3月にまたイベントがあるようです。
DOL五周年記念7.5カ国祭り、0.5の秘密
名称は予告無く変更されるようですよ!

ブースの一つとして、またまた似顔絵屋さんが出るようです。
3/13,14の予定かな?

いっぱい!似顔絵屋さんinセビリア ポロリもあるよ★」
どこかで見かけたような名前があるかもしれませんが、
それは気のせいです。うん。

ま、がんばります。

E鯖の方も絵を描きに来てくださいます。
Z鯖やB鯖の方も来ていただきたいねーなんてお話をしていたのですが、
どうなんだろう…。
来ていただけないかなーと念じてみます。
にゃぁ!!

妄想で終わりそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME