模型と星と

2010-01-25-Mon-17:08
伊東屋で
こんにちは、今週も始まりましたね林堂です。

今年も伊東屋で開催されている帆船模型展へ行って参りました。
ここ数年、続けて行くようになっていますが、
毎年毎年新船ができあがってるのを見るのは楽しいですね。
今年は、ミッケ!みたいな、輪切り図鑑のような
遊び心満載の船が出展してありました。
これは是非、実際に見ていただきたいと思います。
伊東屋での開催は今年で最後なので、寂しいですね。

お昼は銀座のスケベニンゲンというお店で食べました。
エロマンガ島にあるわけではないですよ^^

パスタの種類が豊富でビックリだし、美味しかったですよ!
ん?なんでオランダの地名でパスタなのと思われた方は、
是非ググってみて下さいまし。
この店を見つけた友人はすげーよ…(笑)。

今日、職場の方から聞いたのですが、
すばる食という天文ショーがあるようです。
19年に一度、起こるようですね。
お月様にすばるが隠れるというので、
空を見上げてみてはいかがでしょうか?
今の季節、星がとってもきれいですしね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME