みんなでさんはい

2010-01-18-Mon-17:11
一個人 (いっこじん) 2010年 02月号 [雑誌]一個人 (いっこじん) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る

こんにちは、林堂です。
最近、やたらと雑誌の保存版特集が気になって仕方がないです。
雑誌だと気軽に買えるし、
手放すときにあまり惜しくないというかなんというか…。
ま、そんなんで、またもや一個人購入。
日本人だもの、なんとなく神社や神様について気になっちゃう。
知ってるようで知らない神社についての入門編という感じです。

いずれはね、お伊勢さんと出雲は行ってみたいものです。
高千穂は行ったことあるのですが、もう一度行っても良いかも。

[遺跡巡り]
近頃、@webでE鯖の状態にしっぱなしにして、N鯖の話をすることが多く、
誤情報ばかり流してました。
ホント申し訳ない…。
イヒヒ。
ダンジョン内の事です。
んで、たまたま@web開いてみたら、現在地がアパルタメントだった。
地下に広い
良いでしょ、ここが私の家です。
広いですが、暗いです。
うぐぐ…。

成り行きでルクソール下層に行くことになりました。
ワラワラ
あれですね、なんだか分からない状態のまま、蒸し焼きにされました。
チキンの気持ちが分かったような分からないような…。
わらわら怖かったです。
いやぁ…。
うっかり死なないように気をつけないと(笑)!

COMMENT



コメントの投稿

HOME