よんだ?

2010-01-14-Thu-17:22
テメレア戦記III 黒雲の彼方へテメレア戦記III 黒雲の彼方へ
(2009/12/26)
ナオミ ノヴィク

商品詳細を見る

こんにちは、林堂です。
テメレア三巻読み終わった!
オカーサン的目線からすると、
グランビー良かったねぇ…。うんうん。
…終了でございます。

2巻が布石のためかあまりパッとせずに終わりましたが(でも重要なのよ)、
今回はまたまた物語が動きます。
最初から最後まで飽きないし、早く読みたいと思わせるのは相変わらずです。
見方の艦が見えることの頼もしいことと言ったら!
久々にいろんな海軍モノの本をひっくり返して読みたくなりました。

早く4巻でないかなぁ…。
でも、今のところ順調に3冊出ているだけでも
ありがたいと思わないといけませんね。

[呼んだ?]
ピンク小袖かわいい!
呼んだ呼んだ!
かわいいちみっこに囲まれ、いそいそと遺跡探索家転職クエストこなしました。
よーやっと冒険スキルオンリーの職に就きました。
ありがとうございます。
罠の使い道がまだ見いだせませんがこれからも精進していく次第でございます。
ハイ。

呼んでない。
ボコボコだぜ…
いやぁ…ギザ下層に意気揚々と乗り込んだ結果がコレだよ!
罠に引っかかり、ボックスされ、あっというまに全滅(笑)。
久々の全滅ですぜ…。
個々のレベル低くても徒党組まれたら怖いですね!

しっかし、次の階層に行こうと思っていても
すぐに罠発動し、敵さんがどこからかワラワラと。
そんなに人員どこにいるんだろう。
いやあああ!
なんかね、同じ罠が何度も何度も変に作動して、
誤作動じゃないかと思うほどだったので、
永遠に地上に戻れないんじゃないかって思いました…。
まじで。
ログアウト考えたもん。

みんなでワーワーできるところが良いですが、
ルクソ下層はさらに怖そうだなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME