地下へ

2010-01-11-Mon-14:08
どうよ
成人おめでとうございます。
羽目を外すのはほどほどにして、
素敵な生活を送っていただきたいと思います。

大航海ももう5周年になるのですね…。
早いなぁ…。その間に色々ありましたねぇ。
日本も実装され、大海戦の仕様が変わり、陸戦も変わりまくったり、
まぁ、うん。
楽しいこともやな事もあったけど、私は元気です。

5周年イベントが盛り上がればいいですけどね。
OPはスタッフの方々のの鼻歌になるとか!
幻水のEDの手作り感が懐かしい(笑)。

[一人祭り]
ウェーイ!!
お
沈没船とクエストがてらと罠覚えるのと
投擲と罠スキル上げでリマ郊外にこもってました。
罠スキルは、うーん。
どこまで実用度があるのか分からないですが、
派手派手なのとコントっぽいのが好きです。
黄金衣装狙うより織物服狙った方が良いのですが、
良いの、趣味なの。

チブチャの民の黄金衣装にときめきを感じずにはいられないのだよ。
3色どれも良いですね
ってかんじで、売りさばいてました。
色違いで売るのが夢だったんだ
貫頭衣もポロりしたのでバザってました。
スキル上げだけやると結構めいってくるので、
アイテム狙いつつやるのだとまだ楽しいですねぇ。

ルクソール中層に連れて行って貰いました。
いくつ子?
何この人数!コワイヨワケワカンナイヨ!!!
絶対、罠スキルよりブロードとか商品知識の方が使えるよね!?
罠ああああ!!
中層でこんなんだから、下層実装されたら
もっとタコ殴りされるんですよね…こえええ。
けど、楽しみ。

COMMENT



@仕事でー

2010-01-14-Thu-23:55
こんばんは。明けまして…のご挨拶は済んでますよね!
改めまして今年もよろしくお願いします。

現在、INしてませんが20日過ぎに戻ります。
仕事片付けないと……締め切り守らないと……!

ところで、中層の番人の人たちなんですけど、
以前、Lisさんのアパルタメントでお目にかかったPCさんに
顔もヒゲも服装もそっくりなんですけど。
ものすごく気になったのでコメントしてみました!

未だにジパングに係留中だけど、きっと荷物は漆と漆器だから
腐ったりはしないと思いたい……。

2010-01-18-Mon-17:18
フィン姐さん>
こんにちは~!
今年もよろしくお願いします。

うえーん、早く戻ってきて~!
遺跡行ったり、冒険しましょう!

ああ!あのおじいちゃんかな?
そういわれてみればそっくりですね。
全然気がつかなかったですよ。

お土産、もしかしたら船員が漆でかぶれてるかもしれませんね…。
カワイソー。

コメントの投稿

HOME