漂い流れ…

2005-06-05-Sun-21:32
doll19.jpg

冠二個目げっとー!
今度はちっちゃめなのでかわいらしくちょこんと乗っかってます。
可愛いのは冠ね(笑)。
どうでも良いですけど、社交+要らないです。
かっちょいい服着ないで勝負だー!!
UO(050604-214719-02).jpg

これ、もろた。
髪飾りと言うより冠ダヨネ。

相も変わらず槍が…突き抜けてますが…。
060405-214810.jpg

色地味だけど、大きさがちょうど良い。

ムキィィイイー!
UO(050604-235354-03).jpg

あたしのおなかは落書き用紙じゃないよー!!
なんか知らんがインド無寄港に挑戦という話しになりまして、
インドついたった。87日で着いた。
私はひたすらしゃべってた。
ウルサソー…。
きっとログ見返したら私の発言しか無いんだと思いますよ。
ちぇっ。

またもや、呪いの仮面がーぁー!
UO(050605-135806-01).jpg

この後起こる出来事を予測できただろうか。

!?
UO(050605-160824-07).jpg

めんどくさかったし他のことしてたので突っ切ったら
戦闘に巻き込まれ、三回停戦無視され、乗り込まれ、砲撃。
ヨクアルコトデスナ。
実は拿捕されたことあんましないので驚いた。
UO(050605-160925-08).jpg

君とならどこまででも行けそうな気がするよ。
一年くらい漂えるー(笑)。

やけ酒だチキショーメ!!
UO(050605-135222-00).jpg

投資合戦で1日で2都市陥落したよー。
うえーん。
あたしの財力と度胸じゃ足しにもならないワー。
がんばれENGマネー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME