初夢

2010-01-04-Mon-14:23
姐さん
初夢はいかがでしたか?
私はもう…えぇ…仕事で失敗する夢を見ましたよ…。ふふふ。
準備不足だってーの!
ここで言ったから正夢にならない!大丈夫!!

さてさて、赤や白い福袋からは欲しい物がでましたか?
私のキャラはお目当ての物が出たので新年早々、
そこそこに良い気分でございますです。

仲間内でも毎年恒例になってきた、伊東屋の帆船模型展が今年も行われます。
今年も素敵な写真のはがきが届きました。
1/16(土)~1/31(日)、伊東屋ギャラリーです。
今年で伊東屋で行われるのは最後のようです。
ぜひ、銀ブラついでに見学されてはいかがでしょうか?

うっかりしていたのですが、テメレア三巻でていました。
意図的に本屋に寄らないようにしてたしねぇ(笑)。
今回は、中国から大陸横断ウルトラクイズのようです。
そろそろ、船関係のお話が読みたいと思っていた頃なので、
早速頼んで手元にあります。電車でのんびり読みます。
オーブリーとかキッドの続き、早く出て欲しいー。

[あけましたおめでとう]
よろしく
いつの間にやら年が明けてました!
いやーE鯖の年越しライブ行くつもりだったのですが、
すっかり忘れて陸戦ですよ、奥さん。
夕方くらいまでフェイント特化とりまくりーを目指してこもっていたら全然でなくて、
途中からご一緒した方とでるまでムキになってバカスカ殴っていたら、
某新聞社の絵も仕上げられなくてギリギリ進行でした。
で、夜も勢いで陸戦して、忘れてた、と言うわけです。
はい。
ごめんなさい。

日本で過ごす正月が早々にくるとは思わなかったなぁ。
ほー!
おっちゃんに教わったので、目出度い物を見つけましたよ!

一、富士
これぞ、霊峰

二、鷹?
た…たか……?

三、茄子
魚肉で交易

今年もいい年になりそうだ(頭の中が)。

ついでに、前提なしでも入れるとウワサの安土城見学へ。
ウワァ
殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2008/06/23)
大羽 快

商品詳細を見る

燃やしたようです…。

にんにん、普通の羽織だった。
えー
顔隠すような時代劇のような忍たまのようなハットリ君の様な服じゃないのね。
偏見ありすぎです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME