さよなら、丑年

2009-12-31-Thu-10:26
もーもー
今年も残り何時間となってきました。
こんにちは林堂です。

先日の祭典では大変、皆様にお世話になりました。
アンソロジーを無事手に入れることが出来ました。
本当に武田さんを初め、執筆者の方々ありがとう~。
幸せー。本当にじっくり読ませていただきます。

アンソロ名簿から飛んできていただいてる方々、
ありがとうございます。
お茶も出せないところですが
ゆっくりしていただければと思います。

会場では色々と眼福でした。
バーメイドドレス、ペルシアンドレス、コンサルコートの
お三方がもーもーいいですねぇ…。
そろってみられたのは良いタイミングだったと思います。
いいなー作れるって良いなー着られるっていいなーの連続でした。
今年は、日本丸をちらっとみて終わりでした。
年明け、ホノルルへ向けて出発するそうです。
見送ることも出来るようですね。

さて、最後になりましたが本年も大変お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。

2009.12.31 林堂

COMMENT



コメントの投稿

HOME