明日は

2009-12-28-Mon-08:40
デルヨデルヨ
ラーメンを食べる夢見たら口の中がしょっぱい気がしました林堂です。
多分、友達が地元のうまいラーメン食べに行ったんだ、
という話を聞いたからだと思います(笑)。

いよいよ、明日、冬祭りですね!
公式サイトへ
アンソロジーも無事、発行されると言うことで楽しみです。
私も原稿をかくにあたって本当にいろんな人に相談して協力していただきました。
まのさん、べるさん、パパ、きりこちゃん、主催者様、本当にありがとう。

会場に行かれる方は、寒さ対策等々十分な準備をしてお出かけください。

やはり、今年も東京港内に日本丸と海王丸が停泊しているようです。
余裕がありましたら見学するのも良いかもですね。
独立行政法人 航海訓練所

船つながりで、もう一点。
この前のNHKニュースを何となく見ていたら、
大阪のあこがれが今不景気な上に赤字体質がかさんで
毎年1億2千万円の負債を抱えているというのです。
船好きの一人として、何とか努力して存続を図っていただきたいものです。
もうね、博物館・美術館やら教育とか『今すぐ必要』じゃないからねぇ…。

[焦りすぎて…]
チントンシャンテントン
ちっちゃいこ、かわいいー!
昔は似たようなことやってたよなぁ…としみじみしてみたり。
今回のイベントもアイテム枠きついっす…。

ピラミッド中層行くぞ!と意気込んで探険してきました。
囲まれるんだよ
焦りすぎてSSがロクに撮れていません…。
なんだこれ(笑)。

そのあと、ルクソール上層探険も便乗していってきました。
ワラワラ
何とか撮る余裕あったかな?
同行した子たちがみんなえくすかりぱーだとか斧だとかでつえーですよ。
投擲武器、鍛えないとダメね…シクシク。
そのためには、鋳造上げさぼり気味の弟を鍛えなければいけないのですが…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME