さぁ

2009-12-21-Mon-17:12
秘技樽落とし
とりあえず殴りに行こうか、林堂です。
いやああー新陸戦システムが面白いようなさっぱりなようなで、
結局何を重点的にやったらいいのか迷い続けてます。
とりあえずは、日本でも見に行くかと。
海域真っ赤っかでびくびくしながらの航海です。

[るんるん弓るんるん]
でかい
弓をいただきました。
まじで弓を背負ったらぶっ殺されます説教は確実です。
和弓については色々と突っ込みたいところでございますが、
ゲームだからさ…。

射る時間は長弓の方が遅いです。
飛ぶぞ
短弓は投擲くらいの早さな感じでした。
早いよ
ま、射法八節を忘れた私はどう突っ込めば良いのかわかりません(笑)。
狙って
離す
押手の肩が気になるかな…とか。
弓は浪漫なのでばっちこいです。

弓は良いよーかっけーよー。
NPC見あたらないよぉおおお!!

新しい簪など試しにつけてみたのですが、似合わないね…。
髪の色が悪いのかな。
まさかのツインテールが今までばれてないのはビックリです。
ボネかぶって、もみ子になるのって
消去法でいくとツインテールしか残らないんですよね。

後輩が、馬の代わりに自転車に乗って流鏑馬をやったとかやらないとか…。
猛者すぎる。

COMMENT



2009-12-22-Tue-10:54
弓使いは南米にいるって噂できいた

2009-12-22-Tue-18:53
大航海時代online冒険系専用スレ 108 より

859 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/12/16(水) 17:09:13 ID:0KWwjAyC
>>857
おおマジ助かったありがとう!
検討違いの方向で中米とかカリブ探してたけど弓が結構多いなここ

2009-12-23-Wed-04:09
やっぱり弓かっけーですよねぇ。
自分は狙撃持ちだったので銃から乗り換えようと思ってます。
ボチボチNPC情報も出てきてますしね!

それにしても自転車で流鏑馬とか…まさに現代武士ですね!!

そうなのか

2009-12-24-Thu-19:20
ぜふぁさん>
情報ありがとうございます!
趣味に覚えたいなぁという程度ですが、
乗り込んでみたいと思います。

抹茶ゆずさん>
弓は良いですよ。かっけーですよ。
弓は浪漫ですからね!
かっけー技を習得してきてくださいね。

自転車で流鏑馬とか出来なくも無いかな…
とか当時、思ったデスヨ。
ガチャペンですら、流鏑馬やったのがすげぃ。

コメントの投稿

HOME