ゆくCdS 来るEO

2009-12-15-Tue-17:54
もういくつ寝ると
早々に新年気分かYO!、林堂です。
昨日の拡大メンテ中は有意義に過ごされたでしょうか。
私はいつものメンバーでこそこそ絵チャをして過ごしておりましたが、
皆様、遠慮なさらず遊びに来てくださいね!
次回、いつになるかわかりませんが。

今朝、確認したら背景が完成していました。
君はちょー偉い子。
以上、私信。

冬コミ参戦組は原稿で必死の時期でしょうか。
楽しみにしておりますので、
辛いと思いますが頑張っていただきたいと思います。
私は今日からしばらくは勅命で必死になる予定でございます。
そんなに数はこなせないと思いますが。

ま、意気込んで帰ってきたら臨時メンテとかね。
そんなハプニングもアップ当日ならではですね。
さっさと日本に着いて、「早く商会長なんとかしろ!」
って言われる日々を脱却したい今日この頃です。

[ご挨拶@E鯖]
あの海賊さんが復帰されたというので、
リスボン教会前に行ってみたら、
よく分からないまま酒場になだれ込んで飲んだくれて終わりました。
握手も出来たとか出来ないとか
いろんな人が戻ってくるのは嬉しいですね。

結局、リスボンでのGMご挨拶しかのぞく事が出来ませんでした。
日曜日はね、お友達とマリオWiiやっていてね、親指が痛かったんだよ…。
マリオって、「今日、おまえんちでゲームやろうぜ!」的な
ノリでなんか懐かしかったです。
ペンギンになるんだよ…良いオッサンが…ふふ……。

アフロ公演中に登場するGMフラッグ
ぱっ
アフロ公演がグッドタイミングなのか、
GM降臨がグッドタイミングなのか(笑)。
良い具合に登場されました。

丁寧にご挨拶もされ、
こんにちは
とても丁寧に受け答えをされていました。
ご要望があれば、なんなりと
踊ってくれたり、アピールしてくれたりと要望に応えてくれていましたね。
「脱いで」という要望には、
「天の声が…」聞こえたらしいです。
というか、前歴あるのかなぁ、この方。

スクリーンショットコンテストのための
撮影会どころではなくなっていました(笑)。
兜脱いだよ
この方、早々に兜脱いでくれました。
イケメソだわー。
名前がね、フロッグフロッグ言われて、
ネタにされていたのは、親近感湧きましたねぇ。

これからもよろしくお願いしますね。

COMMENT



背景SUGEEEE

2009-12-15-Tue-19:36
ものすごい素敵な和風に仕上がって・・・る・・・!
豆はすごいこ!素敵な背景ありがとおー

2009-12-16-Wed-21:52
先生方!!!
富士山と鳥とぺんたごんを描いたのは、
私ではなくまにょん画伯であります!
私は雲と日付だけねw

2009-12-17-Thu-09:45
アップデートおめでとうございます。
まあこれから長い航海の時間が始まると思いますが
航海中の暇な時間にお勧めする簡単ゲームがあるので
紹介しとく
「NikQ」って猫の絵がかわいいゲームです
猫好きだったっけ?

そうだったのかー

2009-12-17-Thu-19:00
三朝さん>
朝起きてビックリだよ!
富士山は思いつかなかったデス。

豆様>
雲ありがとう!
まの大先生の富士山だったのですね。
先生、ありがとう!
もっとゆっくり出来るときにじっくりお絵かきしましょ~。

natん>
アップグレードしましたありがとうございます。
今のところ遠洋航海は出ていないというか
引きこもりつつあるというかなんというか…。
新しい世界が広がるというのは、楽しい気持ちにはなりますね。
猫好きです。
奴らの腹をぷにぷにするのは至福です。
猫ゲーってすごいですね!
航海中やってみようかな。

コメントの投稿

HOME