猫が来たりて

2009-12-10-Thu-08:09
ごちそうだ
うちの間抜けな猫は腹を見せまくりです林堂です。
今ね、『輪環の魔導師』を読んでるのですが、
無性に猫の肉球をふにふにしたくなります…。
アルカインかわいいよ。
いや、肉球がかわいいんだよ!!!

長靴を履いた猫を読み直そうと思います。
やつも知恵モノだよなぁ。

さて、来週はジパングのための拡大メンテが入るそうですね。
拡大メンテ自体が久々だなぁ。
で、多分、暇というか時間があるというか息抜きに、
鯖落ち時(特にE)、拡大メンテ時恒例の(?)
絵チャットをしましょう。
とりあえず、私が確保してあるタカミンチャットを
使おうと思っているのですが、
しぃチャットとかもっと良い場所あるよ、提供しても良いよ、
なんていう心優しい方がいらっしゃったらご一報ください。

また、前日あたりにでも時間と場所の告知をする予定です。

大航海でも一足先にプレゼントをいただいてしまいました。
えへへ。
大事に着ますよー。

絵置き場にクリスマス絵を追加しました。
毎年、ひどい絵だなぁ(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME