ワー

2009-12-07-Mon-08:55
商館壁際族
あれだけ騒いでおいて何もしなかった林堂ですこんにちは。
盛り上がっておいて、やっぱやーめた!
ってのが多いですまじすんません。
精進します。

もう、日本実装まで一週間前になったのですね。
ぼちぼち復帰された方を見かけるようになって嬉しいです。
おかえりなさい!!

が、日本だ。わー!さようなら~!
ってならないことを祈ります(笑)。

[一応、冒険してるんだぜ]
わーい
サハルに褒められました!
あれだ。基本的にコース料理は
ノンアルコール飲料+下から三番目→二番目→一番目+ノンアルコール飲料
の組み合わせばっかりなのですが、
効果はまちまちですね。

……
オマケ効果は酒場マスターの気分次第ってところですか。
そうですか…。

ああ!
どこかで見かけたことがあると思ったら
本屋で…
かばんうりのガラゴじゃないか!!
かばんうりのガラゴかばんうりのガラゴ
(1997/11)
島田 ゆか

商品詳細を見る

島田さんの絵本はどれもかわいくて好き!
後ろで別ストーリーが展開されていたり、
小物がすんげーかわいくて、いろんな楽しみ方が出来る絵本です。
バムケロシリーズも大好き。
絵本コーナーで見かけたら是非ごらんくだせぇ。

時々、リスボンでブティック○茶に潜入して営業妨害だぜ☆
潜入です
いろんなお茶が出回っているようです。

第一回骨董市お疲れ様でした。
こっそり、しでかそうと思ったのですが、出来ませんでした。
このチキン野郎め☆
hahaha

弟が作ったドレスを姉が売りさばいてきました。
ドレスを購入された方が本当に嬉しそうにされていたので、
放置バザーじゃ見られない光景を見たので楽しかったです。
海は広いな
お疲れ様でした。
次はマニラにて開催だそうです。
うん。次はお客になろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME