劇団ピッコロ

2009-11-30-Mon-16:25
もー平日の夜にご挨拶があったなんてずるいですよぅ!
林堂です。
どうしてもログインできない時間帯なので、
いろんな方々のブログを読んでうらやましさ爆発です。
科学未来館のヤツ
本当に身長差そのままな感じで微笑ましいです。

近頃、イベントがなんだかしょんぼりだったので、
突発でも何かあるとこちらも嬉しいですね。

で、ようやっと、使節団誘拐海賊討伐に加わることが出来たよ!
あと少しでジパングですなぁ。
早いなぁ。
もう12月だよ…。


[色々突っ込みどころが…]
久々の
ネタ追っかけ艦隊を組みまして、いざ戦場へGOGO!

艦隊名は、ペア艦隊にくまさんが居たので、
くまといえば黄色くて赤いシャツを着た
はちみつ中毒なアイツからとりました。

不法侵入の上、盗みも働くとはなんてふてぇクマなんだ!

自らも海に出て、助太刀してくださるメスキータ様。
メスキータ>お味方しましょう!
懐かしい
どうでもいいけど、あんた戦って良いのか?

途中途中、寸劇の台詞が入るんですが
悪い台詞だぁ

え…?
ん?
二重人格?
一人二役?
着替え間に合わなかった?
ひどいよね
ピッコロさんをいじめるなー!
ってやつですか。

あんまりにもひどい台詞と沸き加減だったので、
寸劇を見に行く暇もなくひたすら狩り続けた日でした。
雨降らないし、ちょうど良い具合に湧いてくれるし、
下手な海事上げより良い経験になったかも(笑)。
この日だけ、海事職になっていたらレベルあがってたかもデス。

海戦じゃないので、多国籍で組めてさらにイベント好きが集まったので
楽しくわいわいしてましたとさ。
完敗~
帰りの定期船もなんだか楽しかったです。
ケープ沖は血の海だったんで、みんな定期船で帰ってました。
人いっぱいいて、UO話をちょろっとしてましたよ。
他の人の会話に混ざってみたり、Sayでのやりとりは楽しいですね。

イザベラさんが街中でも定期船の中でも
宣伝をしていたので便乗。
年末です
よろしくね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME