秋?げいじゅつ?どくしょ?

2009-11-26-Thu-08:26
読書時間(ラノベ中心)が確保できそうな林堂です、こんにちは。
この前、やっと『空ノ鐘の響く惑星で』を読み終えました。
はあー岩崎さんの挿絵は良いなぁ。
リチャードかギルフォードかって聞かれたらもちろん、ジョナサンでしょ?
っていう話から岩崎さんの絵が気になってました。

今回、時間取れたからやっと『空ノ鐘』に手出してみました。
ライナスティも捨てがたいですが、あえてエンジュで。
あれ…?
エンジュ良い子じゃん。
一番、良いトコ取りだったのは、パンプキンな気がしないでもありません。
パン(ryは本当に良いヤツだったなぁ。

『空ノ鐘』を読み終えたあと、ちょうどデュララ!!×2が図書館で借りてこられたので、
なんてグッドタイミング!と一人でガッツポーズでございますです。
ウルクかリセリナかって論争になってましたね。
わーわー。

さて、全く持ってげいじつの秋なのに美術館に行ってません。
家でダラダラしてる事が多くなりました。
ハハハ。

年明け早々、気になる展覧会メモ。
愛のヴィクトリアン・ジュエリー展 2010年1月2日~2月21日 文化村
ボルケーゼ美術館展 2010年1月16日~4月4日 東京都美術館

大航海時代は師走に逸品を掘り出せそうな感じ。

[N]骨董市 12/5 21:00~リスボン高台

COMMENT



コメントの投稿

HOME