到達

2009-11-23-Mon-22:21
二対一
現役時代、竹弓、竹矢を使ったことがありません林堂です。
時代はジュルミンの矢だよ…ふふふ。

エルオリエンテ情報、何にビックリって、
和弓持ってる子がいるじゃないですか。
弓の時代来た…!
元弓道部員、弓好きの一人として、
今まで陸戦武器に弓がないことはとても寂しい思いをしていました。
てゆーか、今更、弓ですかとか言わないの、そこ!!!
良いの、弓は浪漫なの!

まぁ、あれだ。
そんなに精度もよろしくない銃より弓はまだ現役なのよ、と言いたい。
多分。

陸戦がどういう仕様になるのかまだつかめないのですが、
投擲と弓は共存できるのかなど今から心配ですよ…。
別に本体に弓持たせなくても良いんでしょうけれど。

ただ単に、弓だけで大盛り上がりでした。
hehehe

100人行列、お疲れ様でした。
最後は大盛況のうちに終わったようで良かったです。
最後の日に限って、放置せざるを得なかったのが私としては心残りですが、
達成できて本当に良かったです。
たまたま、弟がリスボンでバザー放置していて
告知シャウトを聞いたのがご縁で、
勝手に応援させていただきました。
つるちゃん、本当にありがとうございました。
広場の方々もシャウトでご迷惑をおかけしました。

こういう、突発的なイベントもちょっとした日々のスパイスになりますね。
見知らぬ人たちととりとめのない話が出来た日々は楽しかったです。
また、何かの形でお会いできたら良いなと思います。

次は、遣欧使節団(2日目)、エル・オリエンテが控えてますね!
インフルエンザには引っかからないよう暖かくお過ごしくださいね。

COMMENT



2009-11-24-Tue-19:37
弓道部!

いいね いいね!
あの凛とした空気がいいよね!

個人的には 女性限定だけどね!

いいよね

2009-11-26-Thu-17:48
アーセナル楽長>
弓道部、体育会系にありながらあまり動かない部活です(笑)。
冬寒く、夏熱いデス。
東北、北海道の弓道部員さんにはほんと、頭が上がりません。
サムー!!

うーん、女性袴より男性用の方がかっこいいんですけどねぇ。

2009-11-27-Fri-21:32
はーい!
元弓道部員です。
弓が武器にあるゲームは、弓を選んでしまいます。
あの緊迫感が好きです。

おお

2009-11-30-Mon-16:28
ムーミンママさん>
ママさんも弓道部員ですか!
なかーま!

色々、弓キャラ作りたくなりますよね。
性能微妙だとか言われつつも、弓は浪漫なんだ!

離れの時の緊張感はたまらんですねぇ。

コメントの投稿

HOME