夜な夜な

2009-11-12-Thu-18:27
こんばんは林堂です。
寒くなってきましたねぇ。
インフルエンザやらなんやら流行っておりますのでお気をつけください。
と、言いつつ、電車でマスクをし忘れております。
危ない危ない。

大航海は夜な夜な行列つくって遊んでいます。
最近、こればっかりです。

[集まれば地盤沈下]
ぐぎぎぎ
水曜日はなんとHRRさんのラジヲの取材が入りまして、
思ったより人が集まったようです。
だんだんと後ろの方のSayが聞こえなくなってきました。
それほど行列が長くなってきたことで良いことですね。
たった行列を作るだけでこんなに人が集まるのは楽しいですね。
暇人めっ!なんて思ってませんよ!本当ですよ!!

ただね、こういう集まりって参加している人たちは楽しくてはしゃいじゃって
シャウトしまくりになるとひんしゅく買うかなぁと思うのです。
そこら辺、お互いに気をつけて遊んでいければ良いですね。

勝手に応援している身なので何とも出過ぎた感はアリアリなので反省シテマス。

[これは…]
ぽん@Eがようやっと2~4人目の副官を雇ったんですけれど…
ありゃま
く…ここで手を引くか、育てるか…。
いや、隠れた才能があるに違いない…!
いやいや、誰でも育てれば一流の副官に……!
……。うえええ…。
いつもこんな感じ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME