できるかな?

2009-11-08-Sun-01:15
こんにちは、林堂です。
リスボンで夜な夜な楽しそうな集会があるので参加してます。

勝手に応援中です。
ハイ…。

あつまれじゃんけんぽn
「100人行列できるかな?」
というシャウトがあったので、コッソリ参戦してます。
100人に達成するまで行われるそうなので、
リスボンに偶然居たとき、たまたま待ち合わせしていた、
あれまタイミング良いわって時に参加してみてはいかがでしょうか。
リスボン教会前、22:30~23:00の5分間で行われてます。
(ここ最近は22:00点呼開始。
 リスボンにて告知シャウトされていますので、ご確認ください。)


「並ぶだけなら誰でも出来るし、一人じゃ出来ないことを形にしたい」、
と発起人のつるちゃんが仰ってました。

あぁ、確かになるほど!と思いましたですよ。
簡単なことだけれど、ちょっぴり連帯感を味わえるのは良いなぁと
この3日間参加して感じました。
うん。コミュニケーション不足がバレバレだ。

[何となく参加してみて]
カウントはSayで。
間隔つめて座るとぐぎって列が曲がらない。
楽しくやろうよ!
友達出来るかも。
いえーい

COMMENT



2009-11-09-Mon-22:31
つるちゃんです^^
こんにちは。

並んでくださって、ありがとうございます。
こうしてグラフにすると・・上の部分の余白が切ないですねw

でもいいの・・
石の上にも3年、教会前の階段にも3年ww

100人達成するまでつづけてみますね^^
またぜひ、よろしくお願いしますw

楽しいです

2009-11-12-Thu-18:28
つるちゃんさん>
こんにちは!
楽しく行列に参加させていただいております。

思いついてグラフ作ってみたのですが、
いやはや、目標は高く!ですね。
だんだんと人も集まってきてるようですし、
100人達成する日は意外と近いかもしれない…?
楽しみですね!

コメントの投稿

HOME