フェスタ・フェスタ!

2009-10-12-Mon-10:29
ぶりぶり
ぷりっケツだぎゃー!
こんにちは林堂です。
ゲームの海がダメなら夢の海のハロウィンを見よう!
って感じで連休中日に特攻。
撃沈。

嘘です。
堪能しまくりです。

ダメ元で抽選かけたら最終回の中央鑑賞券当たっちゃったりと
余計なところで運を使ってます。

でもね。
海は全体的にハロウィン色には染まってないので、
はっちゃけたい方はランドの方が良いかも?
海は海で大人のハロウィンです。衣装かっこよかった。
出川的言い回しのダックは最強。
王様の懐の広さに毎度、開いた口がふさがりません(笑)。

で、ゲームの海では、冥土カフェ行ってきた!!!

[マルセイユフェスタ'09]
☆一日目
眠い上に裏作業やっていたので、マルコレ始まるぞーっていうと気に舞台乱入…。
意図したものではないので非常に恥ずかしかったです…。
毎年、ファッションショーなのかコントなのか分からないですね!

☆二日目
冥土カフェで大暴れ。
誰がとは言いません。

えるぅと一緒に冥土さんにおもてなししてもらったよ。
かわいい

正当派のかわいいー冥土さんだったんだけど、
後ろのアレが気になって集中できないよぅ。
暴力カフェ

ベロリーヌ(仮名)>この
ベロリーヌ(仮名)>スイーツ(笑)め!
ベロリーヌ(仮名)>自分磨きとかいって尻尾みがいてんじゃねーぞ!

だとか、すげー事言ってるので気になって気になって、
担当の冥土さんどころじゃない!

話も盛り上がらないまま終わってしまった…。
もう、終わり?
残念すぎる。

そこで、近くにいたフレさんとで、No.1冥土ベロリーヌ(仮名)たんを
指名してやろうということになり。
オフ会という設定で4人で突撃(笑)。
至れり尽くせり?
正当派とネタ派の冥土さんが担当してくれることになりました。

ベロリーヌ(仮名)>お客様 オムレツにケチャップのトッピングいかがですか?
>やってやってー
ベロリーヌ(仮名)>わかりました
りすてぃす>ケチャップ……
ベロリーヌ(仮名)>少々お待ちください
ベロリーヌ(仮名)>新鮮なケチャップご用意いたします
りすてぃす>えええええ
えるぅ>wwwwwwwwwww
その場で調理
その場でのパフォーマンスも見応えがあります…。

えるぅ>むやみやたらとに赤いケチャップか・・・
>そのけちゃっぷかぁあああw
ベロリーヌ(仮名)>ケチャップ動くなよ(´・ω・`)

とても新鮮なケチャップが…とれました…。
うわっ

美味しそうには…みえ……な………
……
>おれが・・・けちゃっぷのおむらいす・・・
>い・・いただき・・ます

ご愁傷様でした。

おもてなしありがとうございましたー。
お疲れ様ですー

あとはのんびり、自宅にご招待されて祭りの余韻に浸ってみました。
にゃんこおおお
にゃんこかわいいよにゃんこ。
ちょっとでかいけどね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME