カサはいじめられっ子

2009-10-05-Mon-10:16
頭からつま先まで
こんにちは、大海戦用品はほとんど頂き物です林堂です。
持つべきモノは友です。ハイ。
2008年2月の大海戦以来出ていなかった大海戦に、
きっと、12月のアプデトで海戦の仕様も変わるんだろうなぁ
とか勝手に思いこんでの参戦でした。

大海戦が終わったら次はコパンコパン小さくても一人前~♪です。
遣欧使節団3週目も来ますので大忙しですね。

[カサブランカ、がんばれ]
タベラ博で、世間話にあがった今回の大海戦の目標港ってどこよ?

・カサブランカ
 →近いところは人気
  →2連続でカサブランカ
   →カサ総受けとか…
    →微妙に盛り上がれないのは何でだろう
     →魅力はあまりないよね。近いくらいしか

これだから、夜の会話は…!!!

いや、意外と戦闘は盛り上がった…?かな??

一日目、自分の船がボコボコだと言うことに気づく。
二日目には使い込んでいるはずなのに耐久全回復している。
不思議だ。

二日目、艦隊募集をしていたハズなのになぜか決闘に巻き込まれる。
おかしい
海戦に出る前に血祭りに上げられました。
もちろん、この日は海戦終了後にも血祭り大会でした…。
怖いよー怖いよぅ…!!!

海戦中、ジョバンナからメールが届く。
なんで?
嬉しいけど、そんなに貢いでないしなぁ、と悩む。

三日目、仲良く沈む。
えへ
白兵終了後、お互いが狙われていたらしく白旗。
戦場でも一瞬の和みの場が訪れる。
デスヨネ
そう思います。
えへへ。

ずんこときーきー言い合ってみた。
きー!
猿かと思われるじゃないか!

大海戦終了後、オスマンの人たちに囲まれる。
うう…
せ…洗脳される…!!

結果はこんな感じ。
あれまぁ
中型から三日間参戦したのですが、艦隊編成に苦労するとは思わなかった…。
人居ないのね。
ビックリです。

今回も良いお勉強になりました。
難破って大海戦だとロスト無いんだ…!
条件そろえば、冒険者の私でも装甲戦列落とせる…!
フレにボコボコにされた…!
勝手に昔年の恨みを晴らした(その後はボコボコにされる)。

良い戦いでしたなぁ…。
三日目の方々が上手だったので良い感じに持ち込めてましたね。

大海戦お疲れ様でした。
オスマン…
オスマンの人たち、怖いッ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME