来る…!

2009-10-01-Thu-08:48
戦います
ハッピーハロウィン!ホッホー!!
こんにちは林堂です。
いつのまにやら後期が始まりました。
色々値上げだとかなんだとか凹みますが、
年末に向け走り出しませう。
ハイ。

今年は、ハロウィンイベントが無いということで、
安心して魔女服をかきました。
ヤッタネ!!
絵置き場に収納しました。

東南アジア方面、大規模地震が多くて怖いですね…。
立て続けに起きると色々心配になりますね。
一日も早い復旧をお祈りします。

[これは何かの前兆か]
血ぃすうたろうかぁ
フィンチ地獄への入り口…!!
となるか。
んもーダーウィン先生もちゃんと分類整理すればよかったのにっ。

長距離移動クエストだとは知らず、カリブ経由南米まで行って、
ガラパゴス行きのクエスト受けて、さらに太平洋横断して
お会いしてきました。
あれ
かわいい!!
着物良い!
思ったより良いじゃないか。
草履はなかったのかなぁ。

UOより期待できる!!!!
色々とやっちゃった感丸出し
良いではないか良いではないか。

ロヨラさんが一瞬『風光る』の斉藤さんに見えた。
ちょんまげ
チビキャラの髷っこがそのうち「兄上~」って行くに違いない。

うへ。
うん
チョンマゲかこいい。

お守りいただきました。
本当にお守りだ
あれ…お守り持ってて良いの?
お守りときたら、すべての戦いを強制終了させる印籠がきっと実装される……。

当たっていていやです(笑)。
ばれてる…
なかなか、他のお告げもあっていて嫌すぎます。
そこまで悪徳じゃないはずなんだけどなぁー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME