祭り終わり!

2009-09-28-Mon-10:03
こんにちは、林堂です。
週末はゲームショーがあったようですが、海ではタベラ博が熱かったです。
タブン。

金曜日の時点で、おまけROMが600Mで販売シャウトを聞きましたが、
買い手がついたのかしらん?
今年、海のハロウィンイベントはないですぜぇ…。

久々のNでのユーザーイベントは大盛り上がりでした。
めっきりイベントへ行く回数も減ってしまったのですが、
みんなで盛り上がれるのは良いことですよ。
国うんぬん抜きでね。
次の大きなお祭りはZでマルセイフェスタかな?
お祭り自体は9/10、11ですが9日に前夜祭も行われるそうです。

運営の方々、毎回楽しい企画ありがとうございます。

[セビリアにも暴走列車が来るよ!]
久々のお祭りのせいか、たくさんの人がいて、
たくさんのシャウトがあって本当に盛り上がっていたのですが、
逆に盛り上がりに乗り損ねてうろうろしておりました…(笑)。
バザーもいっぱい出ていたのだけれど、何が欲しいのか分からなくなっていたり、
自分がどこを走ってるのかすら分からなかったよ!
hehehe
幸いにして、お友達見つけてワーワー出来ましたけどね!

Nではいつぶりだろう?LSLライブ。
楽長の真偽は見分けられない
何を間違えたか演奏側に入っちゃった。
すげー反省している。

初体験ですよよよ
怖いです
怖い怖い
だだだだわらわらと気持ち悪かったよー(笑)。

お目当ての似顔絵屋さんは大盛況でした。
私は一人で列に並べないほど、恥ずかしがり屋さん(笑)なので、
連れションならぬ連れ似顔絵です。

ポーズも丁寧に聞いてくれたし、もう満足です。
私たちの指定は
(1)強敵(とも)と思わせておいて特に関係ない
(2)ペンギンと一緒に
という、(1)に関しては訳分からん指定でございます。

もうね、想像以上に完成度高いので嬉しい限りです。
ペン太権かわええ…
maatさん、ありがとう!→[現在位置を確認します。

似顔絵屋さんが増えると良いですねっ。

似顔絵待ちの間に恒例のござ文字があったり
なんとなく雰囲気だけ
謎の逆転結婚式があったり夜も更けると
みんなおかしくなっていく様子が伺えました。
夜は危険だね!

タベラ博関係者の皆様お疲れ様でした。
お疲れ様です
第二回期待してます。

公式イベントだけでも忙しいのですけど、
ただ単にはしゃぎまわるイベントも海生活の上で必要ですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME