勢いだよ

2009-09-24-Thu-08:59
なんだこれ
YOU!コラボしちゃえば良かったのに!!!
どことはあえて言わないですよこんにちは、林堂です。
コンビニで見かけた怪しげな飲料を買ってみましたが、
怪しすぎて開封する気もございません。
ほのかに懐かしい雰囲気を醸してるなぁ、
とよくよく見たら今は亡きビンゴボンゴを売った会社じゃないですか。
ちなみに公式ページはもう存在しておりません。
存在そのものを消されたね。

古代へGO!!!ってなんじゃらほいってかんじでございますデス。
公式だと壁紙やら詳しい説明が読めます。
大人の冒険炭酸ってなんだよ…。

勇気が出次第飲んでみようかと。

連休お出かけしていたので、イベントが始まった事を忘れていました。
昨日ちょろっと見てみました。
二番煎じサーバー対抗納品大会にしちゃえばよかったのに(ボソ)。
無事に使節団の皆様をお迎え出来ると良いですね!

予定通りであれば、今週末はタベラ博ですね。
今のうちに荷物整理をしておきましょう!

[ついにこの日がきた]

てぃすでもぼっちら冒険でも上げるかと、西風を受けえんやーこーらどっこしよ。
と学校卒業です。
ですよねー

ちゃーらーららーら♪
ちゃらららーらーららー♪
押し入れから探し出したよ!
ログインしようとしたら課金切れてたYO!!!!

ありがたく使わせていただきました。
ちゃんちゃん★

COMMENT



コメントの投稿

HOME